冒険家 加藤学さんのセミナーが再放送されています! [オンラインセミナー]

monte-carlo-in-the-morning_19-101023.jpg

7月12日にモナコから生放送で行われたオンラインセミナーが再放送されています。

ぎりぎりのご案内になって恐縮ですが、「見逃した!」「そのセミナーを知らなかった!」という方は今すぐアクセスして下さい。
→ 【録画版】あなたが自分で人生を変えるための「たった1回」聞けばいい話

3日間限定の視聴期間になっています。7月29日(月)の朝5時まで視聴申込が可能となっていますので興味がある方はぜひご覧になって下さい。人生を変えたいと強く願う方にとっては、この週末はこのセミナーを見ることとその内容について考える。それだけに充てていただいても良いのではないかと思います。

これまで色々なセミナーに参加したけど、結果的に何も変わっていない。でも、どこかで自分の可能性を信じている!そういう人に特に見て欲しいです。

一人でも多くの方が「このセミナーを見れてよかった!」といっていただけるように、このブログ記事があなたに届くことを祈っています。

【ご案内1】冒険家 加藤学さんの500日メールが無料登録できます。ただしいつ無料登録ができなくなるかわかりません。まだお申込みされていない方はチェックしておいても良いと思います。500日メールのお申込みページはこちらから。※ページを開いていただいた後、下の方までスクロールして頂きますとメールアドレスのご登録フォームがございます。
→ 僕が、雑誌「プレジデント」の取材を受けた理由(わけ)

【ご案内2】加藤学さんが主に情報発信をされている場である「冒険家 加藤学 応援隊」の詳細はこちらのページからご確認頂けます。応援隊の正規会員に加入すると、加藤さんのグループである応援隊のFacebookグループにもご参加頂けます。
→ 「冒険家 加藤学 応援隊」公式サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。