加藤学さんとFacebookで友達になるには? [Facebook]

冒険家の加藤学さんとFacebookの友達になりたい!という方に朗報です。

「冒険家 加藤学 応援隊」には500円サポートという制度があります。こちらに申し込むことでFacebook友達になることができます。500円サポートといっても毎月500円を延々と払い続ける月額課金のサービスではなく、1回のみの支払いですので金銭的負担も大きくないと思います。

雑誌プレジデントに起稿されたことで、加藤さんの活動に注目される方が増えてきているところですが、まだちょっとよくわからない、でもやっぱり気になる!という方は、まずはこの500円サポートに申し込んで、加藤さんとFacebook友達になってみてはいかがでしょうか?

お友達になることで、ご自身のタイムラインに加藤さんのメッセージが入ってくるようになることになりますし、お友達限定コンテンツがあるとそれを読むこともできますので、ちょっとチェックしておこうかなという方におすすめです。

この500円サポートの詳細ページはこちらからご確認頂けます。
→ 「冒険家 加藤学 500円サポートプログラム」のページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。