スペシャルランチ ブログトップ

11月03日、東京。スペシャルランチ&トークショーで加藤氏が登場します。 [スペシャルランチ]



東京、六本木でランチをいただきながら加藤氏のお話を聞ける。そんなスペシャルなトークショー「1年後、今は想像もできない夢を叶えるために大切な『たった1つ』のこと」が開催されます。

→ イベントの詳細ページ

イベントのページをご一読いただくとわかりますが、とてもパワフルなランチ会になりそうです。PRESIDENTへの起稿をキッカケに加藤氏のことを知った方は、ぜひチェックしていただきたいです。場所は六本木でお席も少なめですので、すぐに満席になってしまう可能性がございます。

加藤氏からイベント主催者へは以下のメッセージが届いたそうです。

「僕はただの公立高校のアホな卒業性で、社会一般からみたら落ちこぼれかもしれない。でも、そんな僕だからこそ何歳からでも正しく頑張れば、人生なんて簡単に変えることができるって伝えられたらいいですね。」

↑ このメッセージにビビッ!と来た方は、ぜひイベントページで詳細を確認して下さいね。

【スペシャルランチ&トークショー概要】
日時:2013年11月3日 (日曜日)
時間:受付11時45分 (予定:12時~13時ランチ、13時分~14時30分トークショー)
場所:六本木の会員制レストラン(ご参加の方だけにお知らせ頂く形になっています)
募集:限定18名

スペシャルランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。