モナコから加藤学さんがインターネット生放送に登場します! [オンラインセミナー]

Monte-Carlo-Monaco-19.jpg

加藤学さんがFacebookでインターネット生放送を行うことを発表されました。

加藤さんのタイムライン上で、衝撃的な写真と逸話ともにです。
(放送は日本時間の7月12日の21時スタート)

写真と逸話は読む楽しみが減ってしまうと思いますのでここではカットしますが、今回加藤さんが生放送で話される内容について少しご紹介致します。

タイトルは、

 あなたが自分で人生を変えるための「たった1回」聞けばいい話
 〜誰かから何かを教わって成功するのは無理なんです!〜

です。

ちなみに、加藤さんがこういったインターネット上の放送に登場されるのは約1年ぶりくらいだと思いますが、とても貴重な機会です。

加藤さんが話される内容は、講義内容として

 1.人生を変えるために必要なたった1つの考え方

から始まり、

 2.人生を変えると、どうなるか?
 3.なぜ、人生を変えなければいけないのか?

といった加藤さんの人生に対する考え方につながっていきます。

そして、この後は、

 4.僕といっしょにビジネスをしよう!(最新Bioの話)
 5.僕と一緒に投資をしよう!(ヴィンテージカー投資の話)
 6.僕と一緒に移住をしよう!(移住の話)

という刺激的な3つのお誘いが展開され、

最後に、

 7.成功とは?

加藤さんの成功に対するコアな考えが聞けると思います。

これまでFacebookなどを通じて加藤さんのことは知っていたけど、実際はどんな人なんだろう?と気になっていた方や、雑誌プレジデントで加藤さんを知り、ビジネスや投資の話を聞いてみたいという方にはおすすめな内容だと思います。

詳細はこちら
 → 7月12日 夜9時(日本時間)からインターネット生放送の件

からチェックしてみてください。

Facebookで公開された写真と逸話について読んでみたい方はこちら
 → 冒険家 加藤学さんのモナコでの逸話

からアクセスしてみて下さい。

【冒険家 加藤学 応援隊】についてはこちらからご確認いただけます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。