冒険家 加藤学さんの言葉が毎日メールで届きます! [500日メール]

雑誌プレジデントをご覧になられた皆様へ。

モナコで活躍中の冒険家 加藤学さんについてもっと知りたい方へ500日メールのご案内です。この500日メールに登録すると一日一通のメールがあなたに届くというもので、その内容は加藤さんが綴った言葉「人生を愉しむために必要な、たった1つのことと、あと499のこと」です。足すと合計500になります。

これまで500日メールはずっと有料で、「一人では見れない景色を、一緒に見る」ために加藤さんの冒険家としての活動を1000円でサポートするプログラムの特典として提供されてきましたが、今回プレジデント誌での執筆を機に期間限定で無料登録ができるようになりました!

この500日メールを受け取りたい方は、下記からお手続きください。

→ 今なら、モナコ在住「富豪の教え」が500日間無料で届きます。


モナコの船の上でシャンパンを掲げる冒険家 加藤学さん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|加藤学さんがモナコを選んだ理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。